フィジカルとバーチャル、両方のリアルを追求する
エンタティンメント・エージェンシー
弊社が取り組むプロジェクト(主体・関与)
列車運行管理システム等の事業を展開する『アイテック阪急阪神株式会社』が保有するIP【鉄道車両美少女擬人化プロジェクト「路娘MOTION」】のビジネス展開窓口業務を行う『株式会社トータルプランニングオフィス』『株式会社グローブワークス』と業務提携し【鉄道車両美少女擬人化プロジェクト「路娘MOTION」】の企画・コンテンツ開発・システム開発・現場運営・プロモーション、等の運営業務を行っています。
既に実業として日本全国の鉄道事業の基礎システムを提供する企業が持つIPを活用し、フィジカル&バーチャルで地方活性化も含めた日本全国を網羅する交通系エンタテインメントプロジェクトの確立を目指し、日本を元気にし、世界にもその魅力を広げていくことを目指していきます。
GMOインターネットグループの『GMOプレイミュージック株式会社(現社名:GMOコネクト)』が、2015年1月にアプリゲーム「束縛彼女」をリリース、その後シリーズ化し、「続束縛彼女」「イケナイ彼女」「ツンデレ彼女」「マジ病み彼女」の合計5作品をリリースした。
そのIPをメディアミック展開する窓口権を『株式会社グローブワークス』とともに獲得、実質的な実務の運用を行う。
ドラマ化、商品化、新作ゲーム化、など継続展開中!
バーチャル&オンラインの進化により、距離の離れた地域や企業や商店との連動も可能な時代になりました。
日本の伝統や地域ならではの素晴らしい商材を発掘し、エンタメ業界で培ったブランディング手法やインフルエンサーを活用した企画を提案し、ともに新たな商品開発や顧客の拡大を進めていくプロジェクトを行います。
良いものを作り出しているのだが、どうやって広げていったら良いかが分からない、という方と出会い企画し事業を形にし実績を上げることを目的としたプロジェクトです。
DIGGING JAPANで見つけたものはすなわち海外にも誇れるブランディングをできるものにもつながり、ここから海外展開も見据えたコンテンツを生み出すことも目的としています。
多くのクリエーター・タレント・技術者を多数手配可能です。
新しいことへ挑戦する際は、ぜひお声がけください!
1. | エンタテインメント事業のオンライン・バーチャルコンテンツ化の開発企画と実施 |
---|---|
2. | タレントやIPのエージェント業務 |
3. | その他、上記に付帯する業務全般 |
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
項目は全て必須入力です。
商号屋号 | MARS ENTERTAINMENT合同会社 |
---|---|
代表名 | 代表社員 境野康幸 |
設立年月日 | 平成25年4月8日 |
所在地 | 〒162-0051 東京都新宿区西早稲田二丁目4番12号 ウイズデン西早稲田201 |
電話番号 | 初回はコンタクトフォームよりご連絡ください。 |
主要取引先 |
株式会社グローブワークス GMOライブゲームス株式会社 株式会社GMOプレイミュージック 株式会社ケイ・ブリッジ 株式会社ケーワイアイ 株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント 株式会社アプローズプロ 株式会社FREBARI 株式会社アーティット |